ご利用ガイド

◾️お支払方法について
以下のお支払方法をご用意しております。
 
 
クレジットカード決済
VISA ・ Mastercard ・ American Express・ JCB のクレジットカードの利用が可能です。

お支払総額の内訳は、「商品代金(税込) 送料」です。
お支払い回数は、「一括払い」のみとなります。
分割払いをご希望の場合は、カード会社の方で変更手続きをお願いします。


Apple Pay
Apple アカウントに登録したクレジットカードで、簡単に支払いをすることができます。
詳しくは こちらをご参照ください。

Google Pay
Google アカウントに登録したクレジットカードで、簡単に支払いをすることができます。
詳しくは こちらをご参照ください。

Amazon Pay
Amazon アカウントに登録したクレジットカードで、簡単に支払いをすることができます。
詳しくは こちらをご参照ください。
 
 
 
◾️配送方法について
商品の配送は、「佐川急便」を使用します。 
ご注文内容を確認後、2〜5 営業日(平日)以内に出荷いたします。
※配送業者は予告なく変更することがございます。 予めご了承くださいませ。

 
◾️送料について
送料は無料(全国一律)です。
 
 

◾️交換・返品について
商品の返品・交換・注文の取り消し(キャンセル)については、原則承っておりません。

商品を別の商品に変更したり、交換(サイズ変更による商品の交換を含みます)することはできませんので、ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。

商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。 注文内容や商品状態等により、交換・返品をお受けできない場合がございます。

但し、以下の場合に限り返品・交換の対応を承ります。

  1. 商品に瑕疵があった場合
  2. ご注文内容と異なる商品が到着した場合
  3. 配送中に破損した商品の場合
  4. 商品が模造品・海賊版であることが判明した場合

上記の際はお手数ですが、お問い合わせより詳細をご連絡くださいませ。

 


◾️メールアドレス登録時の注意点
ご注文確定後、自動配信によるご注文確認メールが送信されます。
注文されてから1営業日(平日)以上経過してもメールが届かない場合、メールアドレスの記入ミスや迷惑メール防止設定による受信拒否などが考えられます。
ご登録済みのメールアドレスに間違いがないかをご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、ご注文やお問い合せをいただいてから5営業日以上経過しても弊社から返答が無い場合、大変お手数ですが別のメールアドレスで再度ご連絡くださいますようお願い致します。